タイトル

こんな映画を見ました。その感想や覚え書きなど.....



| スポンサードリンク | - | | - | - |
フェイク
★★★☆☆

フェイク初公開年月 1997/11/15

スペード 監督
マイク・ニューウェル
クローバー 出演
アル・パチーノ
ジョニー・デップ
マイケル・マドセン
ブルーノ・カービイ
ジェームズ・ルッソ
アン・ヘッシュ

+++ ストーリー +++

単身、NYのマフィア組織に潜入したFBI捜査官ジョー。ドニー・ブラスコという潜入名で街に潜伏した彼は、ある日レフティという男に出会った。彼に息子のように可愛がられ、さらに危険な世界へと導かれてゆくドニー。そしてレフティはドニーの出現に夢を見、再び人生を掛けるが...。

70年代半ばから6年間、ニューヨークのマフィアに潜入したFBI捜査官の手記を原作にした実録。ドニー・ブラスコという偽名でたった1人覆面捜査をして、巨大ファミリーを壊滅させた彼を演じるのはジョニー・デップ。ドニーを信じ弟分としてファミリーのルールを教える、もう1人の主人公レフティ役にアル・パチーノ。

ホットコーヒー 感想

それにしても、6年に及ぶ潜入捜査は長い。ジョニー・ディップはマフィアの中でいち早く重要な地位を確保していくが、彼はそこでもかなり優秀だったのだろうか。一方、アル・パチーノが出世競争で後塵を拝する姿には、どこの世界も同じだなと悲哀を感じた。息子のように可愛がっていた人物が、実は裏切り者だったとは信じられない事実。マフィアの悪者とはいえ、人間味豊かなアル・パチーノが気の毒だ。

| Barairo | 洋画 | 16:38 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 16:38 | - | - |









http://cinema7.jugem.cc/trackback/137
フェイク
実話を基にした、ジョニー・デップ、アル・パチーノ競演の骨太ドラマ!! 真実のラスト─ それは美しい裏切りの瞬間。 ↑amazon.co.jp↑ 予告 (英語) オススメ度★★★★★ お気に入り度★★★★★ 1998 アメリカ マフィア 実話 監督:マイク・ニ
| ☆.。.:*Addict*:.。.☆−映画ヲタCome on!!− | 2007/02/23 9:31 PM |
ジョニー・デップ
かっこいい、ジョニー・デップの人気の秘密はそれだけじゃないですよ。かっこいい、そんでもって個性的ですからねぇ。皆さんもよくドラマで見ると思います。頭のよさとセクシーさを持ち合わせてますからね。新しいジョニー・デップのCMを見ました。ジョニー・デップの個
| ジョニー・デップ | 2006/11/09 12:42 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ