タイトル

こんな映画を見ました。その感想や覚え書きなど.....

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ディパーテッド
★★★☆☆

ディパーテッド初公開年月 2007/01/20

スペード 監督
マーティン・スコセッシ
クローバー 出演
レオナルド・ディカプリオ
マット・デイモン
ジャック・ニコルソン
マーク・ウォールバーグ
マーティン・シーン
レイ・ウィンストン

+++ ストーリー +++

貧困と犯罪が渦巻く、ボストン南部で生まれ育った2人の男。犯罪者一族に生まれ、自らの生い立ちと訣別するために警察官を志すビリー。マフィアのボス・コステロに育てられ、忠実な“内通者”となるために警察官を目指すコリン。2人は互いの存在を知らぬまま同じ警察学校で学び、それぞれ優秀な成績で卒業。コリンはマフィア撲滅の最前線に立つ。一方、ビリーに命じられたのは、マフィアへの極秘潜入捜査だった…。

大ヒット香港ノワール「インファナル・アフェア」をハリウッドの豪華スタッフ・キャストでリメイク。主演はレオナルド・ディカプリオとマット・デイモン、共演にジャック・ニコルソン。監督は「グッドフェローズ」「アビエイター」のマーティン・スコセッシ。

ホットコーヒー 感想

自らの生い立ち故、警官になった二人の男。しかも優秀な成績でだ。努力家なのだと感心する。潜入捜査官とスパイ、どちらも常人には出来ることじゃない。余程強い精神力を持ち合わせていないことには、とてもじゃないが勤まらないだろう。ちょっとやそっとのハラハラドキドキどころではない。それはもう命懸けなのだから。しかし、「フェイク」のジョニー・ディップ然り、ディカプリオも又、潜入先でボスに気に入られ頭角を現す、"デキる男の秘訣"みたいなものがあるとするなら、それは何なのか知りたい。
| Barairo | 洋画 | 15:20 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:20 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
ディカプリオ、またも主演男優賞受賞を逃す!
ディカプリオ、またも主演男優賞受賞を逃す!
| とんみんくん | 2007/02/27 1:58 AM |
ボーイズ・オン・ザ・サイド
クラブ歌手のジェーン(ウーピー・ゴールドバーグ)、生真面目なOLロビン(メアリー=ルイーズ・パーカー)、恋多く男遍歴を重ねてきたホリー(ドリュー・バリモア)。ひょんなことから知り合った3人の女は、一緒に西海岸へ旅をすることになる。 実はそれぞれ隠れ
| 1-kakaku.com | 2007/02/19 12:13 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ