タイトル

こんな映画を見ました。その感想や覚え書きなど.....



| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハッピー フィート
★★★☆☆

ハッピー フィート初公開年月 2007/03/17

スペード 監督
ジョージ・ミラー
クローバー 声の出演
イライジャ・ウッド
ブリタニー・マーフィ
ヒュー・ジャックマン
ニコール・キッドマン
ヒューゴ・ウィーヴィング
ロビン・ウィリアムズ

+++ ストーリー +++

そこは皇帝ペンギンの国。ふつうのペンギンは、くちばしで殻を破って生まれてくるのだが、主人公のマンブルは足から生まれてきた変わり者。つねに足が勝手に動いてしまい、タップダンスが得意だ。しかし、マンブルの行動は長老たちに白い目で見られ、仕方なく彼は異国のアデリーペンギンらとともに、冒険に出ることになる。

主人公の声にイライジャ・ウッド。その他、ヒュー・ジャックマン、ニコール・キッドマン、ロビン・ウィリアムズ、ブリタニー・マーフィら豪華スターが声優を務る。監督は「マッドマックス」「ベイブ/都会へ行く」のジョージ・ミラー。2006年度のアカデミー賞では、ディズニーの「カーズ」を抑えてみごと長編アニメ賞を受賞。

ホットコーヒー 感想

CGはとても良く出来ており、崖から滑り落ちるシーンなどは臨場感があって、見ている自分もジェットコースターに乗っている様な気分を味わえた。しかし、ペンギンのは足とりわけ短く、歩き始めた幼児の様なヨチヨチ歩きが精一杯。ダンスに必要最低限の長さが確保されておらず、派手に踊ろうとすればすっころぶのがおちの気がするのですが…可愛いんだけどね。
| Barairo | 洋画 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |









http://cinema7.jugem.cc/trackback/160
ディズニー カーズ
ディズニー カーズに関するサイトです。あなたの探している情報があるかもしれません。必要でない人はみないでくださいね。
| ディズニー カーズ | 2007/03/27 4:48 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ