タイトル

こんな映画を見ました。その感想や覚え書きなど.....



| スポンサードリンク | - | | - | - |
燃えよ!ピンポン
JUGEMテーマ:映画

★★★☆☆

燃えよ!ピンポン初公開年月 2008/03/22

スペード 監督
ロバート・ベン・ガラント
クローバー 出演
ダン・フォグラー
クリストファー・ウォーケン
ジョージ・ロペス
マギー・Q
ジェームズ・ホン
トーマス・レノン

+++ ストーリー +++

無様な敗退後、全米の笑い者へと転落人生を歩んでいた元天才卓球少年ランディ。そんなランディが、FBIの依頼で裏社会の卓球世界大会に潜入することに。再びカンフー卓球の老師の下で猛特訓に励むランディだが、その卓球大会は負ければ殺されるデスマッチ・トーナメントだった。

主演はトニー賞受賞の実績を持つダン・フォグラー。共演にクリストファー・ウォーケン。「ナイト ミュージアム」の脚本を手掛けたクリエイター・コンビ、ロバート・ベン・ガラントとトーマス・レノンが監督・脚本を担当。

ホットコーヒー 感想

主演のダン・フォグラーは、ジャック・ブラックの役回りにそっくり。今後、ジャック・ブラックと、こんなおとぼけキャラのポジション争いが起りそうな予感。B級コメディーかと思いきや、マギー・Qやクリストファー・ウォーケンも出演しており、結構面白い。「少林サッカー」や「カンフーハッスル」ほど突き抜けたバカバカしさは無いので、上記2作品が好きになれなかった人にも楽しめそう。
| Barairo | 洋画 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:03 | - | - |









http://cinema7.jugem.cc/trackback/221
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ