タイトル

こんな映画を見ました。その感想や覚え書きなど.....



| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハンコック
JUGEMテーマ:映画

★★★☆☆

ハンコック初公開年月 2008/08/30

スペード 監督
ピーター・バーグ
クローバー 出演
ウィル・スミス
シャーリーズ・セロン
ジェイソン・ベイトマン
エディ・マーサン
ジェイ・ヘッド
トーマス・レノン

+++ ストーリー +++

超人的な力でロサンゼルスで起こる事件や事故を解決するが、同時に街に大損害を与える男・ハンコック。粗暴な性格も相まって市民にも毛嫌いされていた。そんな彼に命を助けられたPR会社の社員・レイは、ハンコックのイメージ回復作戦に乗り出す。彼を刑務所に入れて罪を償わせた上で、正義のヒーローとして復活させようというのだ。渋々ハンコックは指示に従い刑務所へ。その姿をレイの妻・メアリーは複雑な心境で見ていた。

主演は、ウィル・スミス。共演にシャーリーズ・セロン、ジェイソン・ベイトマン。監督は「キングダム/見えざる敵」のピーター・バーグ。

ホットコーヒー 感想

強くて正義の味方だけど、みんなの人気者って訳じゃないヒーロー。幼い頃、ママに色々なマナーを教えてもらえず、大人になってしまった哀しき男。といっても、3000年以上生き続けている不死身の種族なのだから、そんな教えは忘却の彼方なのかもしれない。ターミネーターは、エドワード・ファーロング に笑顔をを教わった。スパイダーマンは、心の弱さを隠しきれない。アメリカには、強いだけでは語ることの出来ない、多様なヒーロー在り。
| Barairo | 洋画 | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:21 | - | - |









http://cinema7.jugem.cc/trackback/228
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ